www.ysaletoo.netスーパーコピーブランド,最高品質のブランドコピー専門店!

当店は10年渡り信用のスーパーコピーブランド時計,バッグ,財布激安老舗で、本物と もっとも似ている最高品質の素材を使用し、全商品写真は100%実物撮影です!www.ysaletoo.net

Rolex Explorer Ⅱ 16570 vs Grand Seiko SBGM001

Rolex Explorer Ⅱ 16570 vs Grand Seiko SBGM001

クォーツGSのオススメを紹介しようと思いましたが、
SBGM001について触れておかねばならないことがありますので、次回に延期します。

それは、エクスプローラーⅡとの比較です。
グランドセイコー初のGMTモデルの開発にあたり、セイコーがエクツーを参考にしたのは一目瞭然です。

 ロレックス エクスプローラースーパーコピー 16570とSBGM001を同時に試着した上での評価ですが、
「ロレックスが上」です。

SBGM001は針とインデックスの質感に関しては上回っています。
デザインはやはりエクツーに一日の長がありますが、そのデザインを参考にしたSBGM001もなかなかで、
大きな差はありません。

差が出るのは、腕に載せた時です。
エクツーがスッと腕に馴染むのに対し、SBGM001はどこか違和感があり収まりが悪い。
ケース径は殆ど変わりませんので、原因は重さと厚さでしょう。

エクスプローラーⅡ 16570
重量:125g
厚さ:12mm

グランドセイコー SBGM001
重量:158g
厚さ:13.2mm

SBGM001はちょっと重いです。
重さに関しては140gが自分の中での基準で、それを超えると重く感じます。
やはり5桁ロレックスのケースとブレスの重量バランスは絶妙で、装着感は抜群です。

また意外に影響があるのが厚さ。
わずか1mmちょっとの差ですが、腕に載せるとSBGM001は少し浮き上がったようになります。

ということで、トータルではやはりロレックスです。
売れているモデルには、それだけの理由がありますね。

スーパーコピー時計 N級の購入に失望した方に!こちらショップこそ海外のスーパー コピー時計 N級 コミュニティで話題の商品を販売。専門知識を備えた店長にスーパー コピー N級 時計を相談しながら、安心購買!日本唯一の安心販売店!