読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

www.ysaletoo.netスーパーコピーブランド,最高品質のブランドコピー専門店!

当店は10年渡り信用のスーパーコピーブランド時計,バッグ,財布激安老舗で、本物と もっとも似ている最高品質の素材を使用し、全商品写真は100%実物撮影です!www.ysaletoo.net

ティファニースーパーコピー時計の時間の略史の1837―2015

ティファニーの時間の略史の1837―2015

ティファニーはきんでている表を作成する商の歴史としてずっと会社の創立する初めまで(に)回顧することができて、1837年のニューヨークから、輝きをしばしば経験して過程を革新して、至って今日全く新しいTiffanyCT60スーパーコピー腕時計のシリーズが世間に現れます――この全く新しいシリーズは名声を得てブランドの創始者、“ニューヨークの分が時人を作る”のチャールズ・ティファニー(CTがCharlesTiffany第一字母のため)に源を発します。1853年、ティファニー先生はブロードウェイで550番の高級品店の上方の木は9フィートの(2.74米)の高いAtlas大きな力の神の大型の時計、定義ニューヨークの時間大切な意味が起きました。百数年は来て、ニューヨークのは開始者達は代々すべてだから公共の時計は個人の時間を修正して、そしてそれニューヨークのエネルギーと創造力のシンボルです。今日、この時計は世界的に有名なティファニーの5番街のフラッグシップショップの入口の上方でそびえ立って、内包と精髄は一度も変えてません。

技術と革新

ティファニーは1847年から時計を発売します。7年後に、ティファニー先生とパテック・フィリップ(PatekPhilippe)の2人の創始者PatekとPhilippe先生はパートナーの合意を締結して、パテック・フィリップの米国での初になって代理店を小売りして、この輝かしい伝統はずっと今なお続きます。1874年、ティファニージュネーブCornavin広場で1棟の業界のリードする4層の制表工場を建て始めます。ここで、ティファニーが続々と大量に異なる風格を製造した時日増しに増大する顧客の需要を満足させる計算して、黄金の懐中時計を含んで、設置する先進チップは時計を整えて刻んで時間を知らせるのを実現することができます;iwcスーパーコピー時計,精巧で美しいラインストーンのブローチは表します;あるいはその他の時計算する作品が飾ってエナメルの材質の郷の野生の風景の絵があって、あるいは神話の人物と花図の紋様に付いていて、およびセイコーの密偵の金は彫って冠を表します。

ティファニーはまた(まだ)多くて重要に表を作成して業績を革新するのを出しました。“TiffanyTimer”は1868年に世間に現れて、米国の第1匹の時間単位の計算のストップ・ウオッチ、それによって工事の科学技術の用途とスポーツの試合の時間単位の計算です。チップに頼ってと手製で領域の内の前衛を象眼して革新して、ティファニーはまた(まだ)多くの項目技術の特許を獲得しました。ティファニーの有名な宝石学家のジョージ・の坤のこの(GeorgeKunz)はまた(まだ)時期の標識はポインターの上の緑色の夜光の上塗りと特許を申請しました。

19世紀80年代、ティファニー先生はすでに世間の人の全て知っている宝石商と表を作成する商になって、チュードルスーパーコピー,非凡な技術と入念で非常に細かい顧客サービスで高の声望まで(に)有します。その中の一つの顧客サービスの便は1883年標準的な時間が使用し始める後毎週にその顧客の持ったのが400の家庭用時計の定例の調子の学校の時間を上回るため。

作って世界を受け取ります

ティファニーの骨董は秘蔵して倉庫が2つの世紀展示していった中に万国博覧会上金賞の大量にのティファニーのクラシックを光栄にも担当する時計算します。1876年のフィラデルフィア万国博覧会上で、ティファニーの真珠や宝石は表して大賞を勝ち取ります。1889年のパリの世界博覧会の上で、ティファニーの多い作品は受賞して、その中は首席のデザイナーの波爾丁・法漢姆(PauldingFarnham)の設計する1枚のブローチを担当するから表して、グランドセイコースーパーコピー,ダイヤモンドとエナメルで米国の野ばらの図案を描写しだします。ティファニーの表す箱は天文の置き時計と1893年のシカゴ博覧会の上で同様に大いに異彩を放ちます。

1939年のニューヨークの世界博覧会上で、ティファニーは一連であることを展示して世界のこのためにはなやかな華美なダイヤモンドとプラチナの金のカクテルの腕時計をさせて、およびカクテルの風格の何モデルもの風格は大胆な時計算して、たとえばいくらの線は、飾りを添えてルビーの金めっきの台形の腕時計があります。時期の1モデルのレディースのハンドバックの置き時計と2015年の新作TiffanyEastWest腕時計のシリーズの誕生を奮い立たせました。この腕時計の腕利きな長方形の線は優雅でモダンです。

20世紀世間に現れた2つの重要なシリーズ、霊感はすべてティファニーの誕生地に源を発します――米国とニューヨーク。1993年の世間に現れたのStreamericaですか?シリーズは20世紀の30年代の米国の工業設計の運動する紀念に対して、表面のきらめく金属光沢;その他に1モデルはクラシックの風格の記号を称することができて、便は1983年の発表したのAtlasですか?シリーズ、ブランドAtlas大きな力の神の公共の時計に向って敬意を表して、この腕時計の立体のローマ数字の時に表示して多数の角度から光芒に反射します。

創時前衛

Atlas?代表するの歴史から近代的な自然な移行まで(に)ティファニーの腕時計設計です。ティファニーの輝きを表を作成して今日の開放する派手な魅力のラインストーンのカクテルの腕時計がまだあるまで(に)継続を伝承して、および新しく出すTiffanyCT60シリーズ。CT60は手製で組み立てるトップクラスのスイスを配備してチップを製造して、そして21世紀のニューヨークの尽きることがないエネルギーを含みます。線は簡潔に純粋で、美学の風格はひとつだけ持っていて、霊感の原型は米国から来て1945年に大統領のフランクリン・ルーズベルトを担当して贈る1枚のティファニーの黄金の腕時計を得ます。ルーズベルトは数名のティファニーの腕時計を持つアメリカ大統領の中の一つです。時計が背負って彫り刻む“がありますFranklinDelano Roosevelt、 with loyalty, respect and affection.”(フランクリン・ドイツで忠実で、尊敬と深い愛で承諾する・ルーズベルト、を引き延ばしに贈ります)字形。ロンジンスーパーコピー時計,その年彼はこの腕時計をつけて歴史的意味があるヤルタ会談に出席しました。

TiffanyCT60シリーズはニューヨーク都市の創建し営む者のが敬意を表するに。彼らは夢者、更に偉大な実践家をつくるだけでありません。チャールズ・ティファニーの便はその中の1人です。才気が溢れて、胆力と識見に富を極めて、彼は世間の人のためにニューヨークの時間の大切な意味を解釈して、および時代の広い気持ちを創造します。

時ニューヨークの年表を作ります

1837
創始者のチャールズ・ティファニーニューヨークの次ブロードウェイの設置第一の間で高級品店。

1845
フランクリン・ルーズベルト大統領は1945年に贈るティファニーの黄金の腕時計を得て、全く新しいTiffanyCT60の霊感の原型になります

1853
ティファニーは高級品店の入口の上方で第1基のAtlas大型の時計を設けて、この時計はニューヨークの都市のリズムを代表して、そして“ニューヨークの分が時人を作る”の歴史を開きました。

1854
ティファニーと時計壇巨頭パテック・フィリップ(PatekPhilippe)は協力してパートナー関係そしてジュネーブで表を作成する労働者の坊を開いたのが成立します。

1868
ティファニーが出して“TiffanyTimer”の米国の第1匹の時間単位の計算といって時計を積み重ねます。

1874
ティファニージュネーブCornavin広場で1基の大型の工場と小売店を建て始めます。

1875
ティファニーは腕時計の新技術の開発の上の初特許を得ます。

1893
シカゴの行う万国博覧会の上で、ティファニーは紳士の懐中時計に頼って真珠や宝石のレディースのブローチを象眼するのと表して最高な大賞を光栄にも担当します。

1920年
ティファニーは芸術(ArtDeco)の風格を飾りを腕時計設計に溶け込んで、その時モダンな潮流の完璧なアクセサリーに合いを創造します。

1939
ティファニーはニューヨークの万国博覧会の製造するカクテルの腕時計のためにその場で最もきらきら光るダイヤモンドと美を競います。

1940
ティファニーのニューヨーク5番街のフラッグシップショップは正式に落成して、入口のまっすぐな上方Atlas大きな力の神の大型の時計ずっと激しく揺り動かすニューヨーク都市の動悸のリズム。

1945
フランクリン・ルーズベルト大統領は誕生日のプレゼントとして1枚のティファニーの黄金の腕時計を受け取って、彼はこの腕時計をつけて歴史的意味があるヤルタ会談に出席しました。

1974
ティファニーは1モデルの超薄の懐中時計を発表して、“その時最も薄いのが空リストを彫刻した”になります。

1983
Atlas?腕時計のシリーズは世間に現れて、霊感は神の時計の上でAtlas大きな力使うローマ数字に源を発します。

1993
Streamerica?シリーズは世間に現れて、霊感が源を発して20世紀30年代の米国に工業化設計が運動しました。

2015
ティファニーはTiffanyCT60の全く新しい腕時計のシリーズを発表して、ブランドコピー時計,ブランドの創始者と“ニューヨークが時人を作る”のチャールズ・ティファニーに向って敬意を表します。高品質のスイスが自動チップを製造して精密なワシと細い磨く外観の風格が完璧に解け合います。

http://bsuya.hatenablog.com/